この漫画おすすめです!

このブログでは思わず友達に勧めたくなるような漫画賞を受賞したマンガを紹介しています。

おすすめ   漫画   コミック   マンガ   漫画賞

第7回マンガ大賞(2014年)

【第7回マンガ大賞】
「乙嫁語り」森薫
乙嫁語り 1巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ))
中央ユーラシアに暮らす、遊牧民と定住民の昼と夜。
美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……?
シルクロードの生活文化。馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語!

【第7回ノミネート作品】
僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース) 「僕だけがいない街」三部けい
さよならタマちゃん (イブニングKC) 「さよならタマちゃん」武田一義
七つの大罪(1) (週刊少年マガジンコミックス) 「七つの大罪」鈴木央
ひきだしにテラリウム 「ひきだしにテラリウム」九井諒子
重版出来! 1 (ビッグコミックス) 「重版出来!」松田奈緒子
ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス) 「ワンパンマン」ONE・村田雄介
亜人(1) (アフタヌーンコミックス) 「亜人」桜井画門
足摺り水族館 「足摺り水族館」panpanya
坂本ですが? 1 (ビームコミックス) 「坂本ですが?」佐野菜見


『マンガ大賞』とは各書店の漫画担当者など有志で構成されるマンガ大賞実行委員会によって主催される漫画賞です。
選考年の前年の1月1日 ~ 12月31日に出版された単行本の最大巻数が8巻までに限定された漫画作品(過去にマンガ大賞受賞作は除外)が対象。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
検索フォーム
amazonおすすめ