この漫画おすすめです!

このブログでは思わず友達に勧めたくなるような漫画賞を受賞したマンガを紹介しています。

おすすめ   漫画   コミック   マンガ   漫画賞

第6回マンガ大賞(2013年)

【第6回マンガ大賞】
「海街diary」吉田秋生
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃
男の部屋で朝を迎えた三姉妹の次女・佳乃(よしの)に父の訃報が届いた。
母との離婚で長い間会っていない父の死に、なんの感慨もわかない佳乃は…。
鎌倉を舞台に家族の「絆」を描いた限りなく切なく、限りなく優しいストーリー!

【第6回ノミネート作品】
乙嫁語り 1巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ)) 「乙嫁語り」森薫
ボールルームへようこそ(1) (月刊少年マガジンコミックス) 「ボールルームへようこそ」竹内友
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー) 「ハイスコアガール」押切蓮介
俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) 「俺物語!!」河原和音・アルコ
暗殺教室 1 (ジャンプコミックス) 「暗殺教室」松井優征
九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス) 「九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子」九井諒子
人間仮免中 「人間仮免中」卯月妙子
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 「テラフォーマーズ」貴家悠・橘賢一
山賊ダイアリー(1) (イブニングKC) 「山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記」岡本健太郎
ぼくらのフンカ祭 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) 「ぼくらのフンカ祭」真造圭伍


『マンガ大賞』とは各書店の漫画担当者など有志で構成されるマンガ大賞実行委員会によって主催される漫画賞です。
選考年の前年の1月1日 ~ 12月31日に出版された単行本の最大巻数が8巻までに限定された漫画作品(過去にマンガ大賞受賞作は除外)が対象。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
検索フォーム
amazonおすすめ